2005年08月30日

せっけん生活

石けんへの思いに火がついた私。
こんなブログを立ち上げました。
よかったら覘いてくださいな。
posted by ちづりん at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | エコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっけん。ちょっと興味あるかも…。
以前、環境のことを考えて純なせっけんを使うというのを聞いたことあったような…。
環境ばかりでなく、人にとっても優しいものを使いたいですね。
お肌にイイの、気になるなぁ…w
Posted by e-two at 2005年08月31日 15:23
人にも環境にもいいし、安上がり!!
と聞いたら、気になりますよね〜。
これから、少しずつお勉強しようと思ってます。
e-twoさんと石けんについてもお話したいです(*^-^*)ノ
Posted by ちづりん at 2005年08月31日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

