2006年02月15日

細菌撲滅

先日、DSの脳トレのことを書きましたが、
今日細菌撲滅で1255点が出ました。
新記録です〜。
これで飛行機が出たので、ロケットは2000点以上
取ればでて来るかなぁ?と予想しています(笑)

ところで、巷では大人もはまると言われている
「おいでよどうぶつの森」。
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html?link=dstopics
↑のようなページもありますが、たくさんのガイドブックも
発売されています。

我が家でも例に漏れず、娘が欲しいというので
ネットで調べてみて人気のあったガイドブックを
購入しました。
カラフルで分かり易く書かれています。
眺めているだけでも楽しいかも♪



■おいでよどうぶつの森かんぺきガイドブック■
posted by ちづりん at 17:59| 兵庫 ☁| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月15日 18:39
今晩は〜(*^_^*)
DSの脳トレ息子の持っていたものを使って実家の母達がやり始めついに自分でDSを買ってしまいました。。私はこのお正月に実家でやりましたよ。
面白かったです。。今英語版が出てるでしょう。
私用にDS買って息子が中学で勉強するのと同時に
始めたいぐらいです。。
Posted by Mickey at 2006年02月15日 21:27
「えいご漬け」でしょ!!
実は、ネットで注文してしまいました。
届くのが楽しみです〜♪
来月「DS Lite」っていうのが発売されるらしいよ。
今のDS本体の上位モデルだそうです。
少し高くなるけど、薄型軽量化と画面が明るくなるのだそう。
もう1台欲しくなってきてます(^^;
Posted by ちづりん at 2006年02月15日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

