2006年02月12日

ハワイアン・フラ

フラ
うちのお義母さんはフラを習っていて、自分でも指導したりボランティアで踊りに行ったりと、とても行動的なおばあちゃんです。

そのおばあちゃんが近くのショッピングセンターで踊るというので家族で見に行ってきました。

優しい笑顔、気持ちよさそうに踊る姿、癒される音楽・・・いいですね〜。自分で踊ることは出来ないけれど、とてもいい気分で素敵な時間を過ごすことが出来ました。

おばあちゃんのフラと私のハワイアンキルトのコラボなんていつか出来るといいなぁ。。。
posted by ちづりん at 21:39| 兵庫 ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なおばあちゃまね〜(o^-^o)
ちづりんちゃんは、ハワイアンキルト…
コラボ。。。きっと出来ますね〜♪
Posted by eri-mama at 2006年02月14日 22:28
本当に若いおばあちゃんなんです。
私もあんな風に歳をとりたい。。。
コラボを夢見てがんばります(*^-^*)ノ
Posted by ちづりん at 2006年02月15日 17:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

