2009年10月21日

アメリカ50州キルト

アメリカ50州のキルトパターン・・・この50枚のブロックを縫い始めたのは
2002年の7月です。もう7年も前のことになるのですね。
この忘れかけていたブロックがやっとちゃんとしたキルトになりそうです♪

実は、住んでいる地域の文化祭が11/3にあり、それに出展するために
10日ほど前からつなぎ合わせはじめました。
間に合うかどうかわかりませんが、頑張ってみようと思います。

USA50州

今日しつけが終わりました。これからキルティングに入ります。

私のアメリカ50州キルトのページはこちら♪
posted by ちづりん at 21:47| Comment(10) | パッチワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちづりんちゃん、お久しぶりです〜♪
ブログ再開されたのですね。
また、よろしくお願いしますね!

50州、頑張っておられるんですね?
私はブロックはできたものの、放置状態がもう何年?って感じです。
そのうち、押し入れから出して来なくちゃね・・・。
ちづりんちゃんの50州キルト、完成を楽しみにしていますね〜。
Posted by apricot at 2009年10月21日 22:55
apricotちゃん、お久しぶりです。
やっと気持ちをこちらに向けられる
状態になったという感じです(*^^)

50州もこの機会に完成出来れば、
次はBaby Janeに取り掛かれるかなと
甘い考えを持っています(笑)

今日からキルティングがんばります〜♪
Posted by ちづりん at 2009年10月22日 09:56
ハッピーコットン、復活ですね!
楽しみだわ〜。まぁ、ブログの方はぼちぼち、やってください。
ベビーなんちゃらも、あれ、私もやってたんだ。1年以上、ほったらかしだわ!!
Posted by まるト at 2009年10月22日 13:21
まるトさん、先日は励ましのお言葉をありがとうございました。
はい、ぼちぼちと途切れないようにやっていきます♪
Baby Janeもぼちぼち・・・いつか出来上がればいいかな!
くらいの気持ちでやっていこうと思っています。
Posted by ちづりん at 2009年10月22日 14:40
先日楽天からのブログ引越しの件でコメントしましたみゆうです。
おかげさまで、無事にお引越しできました!
もともと楽天ブログを削除する予定が無かったので、引越しして画像もコメントもついてきてくれて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
私も少しだけキルトやるのですが、2年前のクリスマスキルトがまだ完成してません(笑)
こちらのブログをお気に入りに登録させて頂きますね。
Posted by みゆう at 2009年11月13日 21:15
みゆうさん、お引越し完了おめでとうございます。

画像とコメントがついて来るのと来ないのとでは大違いですよね。
お役に立てて嬉しいです♪

キルトが共通点とは、嬉しいです(*^-^*)ノ
クリスマスキルトを完成させるには、ちょうどいいシーズン!
完成するといいですね。

お気に入り登録、ありがとうございます。
後ほど、みゆうさんのブログへ遊びに行かせていただきます〜(*^^)
Posted by ちづりん at 2009年11月13日 21:56
ちづりんさん!!復活ですね〜〜
これから又楽しみにしてます♪
50州のブロック。。。全部完成されていたのですね!!すご〜〜い!
私は途中で。。。穴があったら入らなくっちゃ。。。
期限付きだと頑張るものですよd(^-^)ネ!
刺激を受けて私も探し出してしてみなくっちゃ。
Posted by フー at 2009年11月18日 13:06
フーさん、遊びに来てくださって、ありがとうございます。

50州は、ブロックだけはいち早く出来ていたのですが、
しっかり寝かしていました(笑)

実は文化祭には間に合わなかったのですが、
来月ある場所に飾ってもらう予定でいます。

発表の場を作ってもらい、やっと完成しそうです〜♪
Posted by ちづりん at 2009年11月18日 13:19
こちらにお引越しされたんですね。
1年以上もご無沙汰だったとは・・・。
月日の経つ早さに驚いています(*_*;

このボーダーのグリーン素敵ですね。大好きな色です♪
Posted by からすぐち at 2009年11月18日 22:21
からすぐちさん、こんばんは。

本当に月日の経つのは早いですね〜。
ついこの間作ったと思っているブロックが
よく考えてみると7年も経っているなんて・・・。
自分もそれだけ歳をとったのですねヾ(;◎_◎)ノ

このグリーンの布も50州用に購入して、
長い間寝かせてました(笑)
Posted by ちづりん at 2009年11月18日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

