2008年03月18日

バネポーチ






わんこ



昨日は母と伯母と妹といっしょに食事に行きました。

伯母は先週誕生日を向かえ、77歳になりました。

普段なかなか会えないので、妹と相談し食事に招待する事になりました。

久しぶりに顔を合わせ、楽しい時間を過ごす事が出来ました。



apple2.gif


妹から、我が娘ふたりにプレゼントをもらいました。

写真は次女へのもの。長女は学校へ持っていってしまったのか

見当たらなかったのでひとつだけ撮影!

もうひとつは色違いで水玉模様の布のピンク地が

ラベンダー色でとても可愛いんですよ。


バネポーチ


そして今日のそらくん!

ソファの上でまったりとしています。

おとなぽくなったかな(*^^)


そら



mi3.gif




dog28.gif



sewing-L6.gif

ブログランキングに参加しています。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ banner_02.gif






posted by ちづりん at 08:32| 兵庫 ☁| Comment(2) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: 昨日は楽しかったね。
SECRET: 0
PASS:

ポーチアップしてくれてありがとう(^^)<br />
自分でもアップしようと思って写真は撮ってるけど<br />
なかなかゆっくりパソコンにむかうことができず・・・。<br />
昨日もらったバック、早速活用してるよ。<br />
A4サイズの本が入るのでなかなかいいです。<br />
ありがとう(^^)<br />
<br />
そら、元気そうやね。ちょっとキツネっぽい?!(笑)<br />
<br />
Posted by mimokuma at 2008年03月18日 15:57
TITLE: mimokumaさん
SECRET: 0
PASS:

>ポーチアップしてくれてありがとう(^^)<br />
>自分でもアップしようと思って写真は撮ってるけど<br />
>なかなかゆっくりパソコンにむかうことができず・・・。<br />
<br />
マイペース更新、同じだね(*≧m≦*)<br />
ポーチ、こっちがYでこっちがA・・・と渡すと、すんなり<br />
受け取ったよ。ケンカするかと思ったけど見当違いでした(*^^)<br />
<br />
>昨日もらったバック、早速活用してるよ。<br />
>A4サイズの本が入るのでなかなかいいです。<br />
>ありがとう(^^)<br />
<br />
A4が入るサイズが便利かもね。<br />
自分用にも作ってみよう♪<br />
<br />
>そら、元気そうやね。ちょっとキツネっぽい?!(笑)<br />
<br />
この写真だと鼻がとんがってるように見えるるから<br />
ちょっとキツネっぽい!?(笑)
Posted by ちづりん。 at 2008年03月18日 16:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

