2008年03月20日

ソーイングセット






わんこ



簡単小物作り、楽しいです♪

先日に引き続きソーイングセットを作りました。


ソーイングセット



ミニバッグ、小物ケース、ピンクッション です。

小物ケースは携帯ソーイングセットとして使うつもり♪


携帯ソーイングセット



apple2.gif


そらくん、ソファの上でリラックス!

新聞や娘の体操着にまぎれておっさん顔(*≧m≦*)


おっさん顔のそら



mi3.gif




dog28.gif



sewing-L6.gif

ブログランキングに参加しています。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ banner_02.gif






posted by ちづりん at 21:09| 兵庫 ☁| Comment(6) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: 元気?
SECRET: 0
PASS:

見覚えのある体操服がうつっていますヾ(≧▽≦)ノ<br />
卒業式で見かけたのですが会えませんでしたね(&gt;_&lt;)<br />
無事、娘は高校合格しましたよ(T_T)も〜たいへんでした。。。<br />
まだ準備やら色々忙しいので4月になったらお茶でもしようねv( ̄ー ̄)v<br />
Posted by なみ at 2008年03月21日 08:34
TITLE: Re:ソーイングセット(03/20)
SECRET: 0
PASS:

簡単小物作りは楽しいね。<br />
次々作りたくなるから困るわ(^^)<br />
<br />
このソーイングセットもかわいいね。<br />
また本見せてね。<br />
<br />
Posted by mimokuma at 2008年03月21日 09:22
TITLE: なみさん
SECRET: 0
PASS:

>見覚えのある体操服がうつっていますヾ(≧▽≦)ノ<br />
>卒業式で見かけたのですが会えませんでしたね(&gt;_&lt;)<br />
>無事、娘は高校合格しましたよ(T_T)も〜たいへんでした。。。<br />
<br />
卒業&合格おめでとう!!<br />
いい卒業式だったね〜。<br />
自分の娘がいるわけでもないのに<br />
涙がこぼれましたよ(*^^)<br />
<br />
>まだ準備やら色々忙しいので4月になったらお茶でもしようねv( ̄ー ̄)v<br />
<br />
春休み、やることいっぱいありそうだね。<br />
落ち着いたら連絡下さいね。<br />
楽しみにしています〜♪
Posted by ちづりん。 at 2008年03月21日 13:28
TITLE: mimokumaさん
SECRET: 0
PASS:

>簡単小物作りは楽しいね。<br />
>次々作りたくなるから困るわ(^^)<br />
<br />
ホント、すぐ出来るって私にはぴったり(*≧m≦*)<br />
このペースで根気の要るものも完成できると良いんだけどね(笑)<br />
<br />
>このソーイングセットもかわいいね。<br />
>また本見せてね。<br />
<br />
OK(*^-^*)ノ  また持っていくね。<br />
Posted by ちづりん。 at 2008年03月21日 13:30
TITLE: Re:ソーイングセット(03/20)
SECRET: 0
PASS:

春らしい可愛いのができましたね。<br />
ミニバッグとセットだなんていいな。<br />
<br />
昨日も来たけど、「ID?」と思って帰ったのだけど、今日はいたずら投稿がされてたので、削除のためにIDを真剣に探しました。(*^_^*)
Posted by ゆうゆうオンニ at 2008年03月26日 09:21
TITLE: ゆうゆうオンニさん
SECRET: 0
PASS:

>春らしい可愛いのができましたね。<br />
>ミニバッグとセットだなんていいな。<br />
<br />
小さいのですぐ出来ました♪<br />
<br />
>昨日も来たけど、「ID?」と思って帰ったのだけど、今日はいたずら投稿がされてたので、削除のためにIDを真剣に探しました。(*^_^*)<br />
<br />
ID見つかったのですね。<br />
私のところも、いたずら書きが時々あります。<br />
いやですね〜。楽天ブログもこういった書き込みの<br />
ブロック昨日がよくなってほしいです〜。<br />
Posted by ちづりん。 at 2008年03月30日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

